乳がんセラピストのニコニコ日記

2014年夏、乳がん発見‼︎
先日乳がん1周年を迎え、今までの記録とこれからを綴っていきます(o^^o)

2014年夏、乳がん見ーつけたっ★

はじめまして!


乳がんセラピストnico(38)です(o^^o)

乳がん歴1年3ヶ月。

癌は生活習慣病と思ってるので、特にコレといった治療はしてません!

定期的なチェックはしてますよ、一応ね!



こんな気楽なヤツもいるんやな…と思っていただけたら幸いですm(_ _)m





2014年夏、おっぱいマッサージ中に違和感発見!


乳首の上あたり、明らかなコロコロっとした塊


【あれれ?コレ、アカンやつやわ…】


お客様のお手入れ中に腫瘍を見つけたこともあったので、瞬時に頭の中で【アウトー‼︎】って、誰かが言ってるのん、聞こえた



とりあえず悪性かどうか確認せな!ってことで、翌日には乳腺外科で早速検査★


初めてのマンモグラフィにドッキドキしながら、レッツゴー‼︎o(^_-)O