乳がんセラピストのニコニコ日記

2014年夏、乳がん発見‼︎
先日乳がん1周年を迎え、今までの記録とこれからを綴っていきます(o^^o)

ドッキドキ♡マンモグラフィ

痛いとウワサに聞いてたマンモちゃん★


【マンモの痛み=未知との遭遇】


そんな訳で、やや低めのテンションで病院へ…


テレビにも出てはる有名な先生で、ウワサも聞いたことがあったから、あんまりキンチョーすることなく診察室へ。



ことの成り行きを話して、早速検査!


ビクビクしながらおっぱいをマンモの機械に接触(*_*)


おっぱい挟まれる!

⬇︎

おっぱい潰れるー(>_<)

⬇︎

まだまだ挟まれる!

⬇︎

おっぱいペシャンコなるー(>_<)

⬇︎

まだまだ挟まれる!

⬇︎

先生、不安げに聞いてきた。

『痛くないんですか?(・_・;』



あっ…そういや、痛くないです。

むしろ余裕!(⌒▽⌒)


わりとおっぱいマッサージしてたし、柔らかいおっぱいしてるので、変形する痛みは全然なかったなー



ただ、おっぱい潰れるー(*_*)ってゆう恐怖感だけ★笑




みんな!おっぱいは揉んどこう‼︎

柔らかいと痛くないよ!o(^_-)O