乳がんセラピストのニコニコ日記

2014年夏、乳がん発見‼︎
先日乳がん1周年を迎え、今までの記録とこれからを綴っていきます(o^^o)

マンモのあとは…

マンモしたらエコー




エコーの画像、ガン見で挑む!


そしたら、画像には明らかにまる〜い影


先生、画像みてひとこと



『組織診しましょう。今はなんとも言えないなぁ』





ん?組織診⁇





いったい、何すんだ?( ? _ ? )





ぶっとい注射で麻酔打って、さらにぶっとい注射で組織をチューって取るんやって!(°_°)





オーマイガーーーッヽ(;▽;)ノ





注射きらいやのにーー(>_<)



こわいよー

こわいよー






大事なおっぱいに麻酔ブッスー★




麻酔のあと、何ヶ所も組織取るのに針刺すのー


いろんな角度からたくさん取って、検査した方がいいんやって




痛くないけど、何回も何回も針が刺さるのを見なあかんくて…貧血おこしそうになった



だって、ちゃんと見て確認しててくださいよ!って先生言うから…



もう、こわすぎて頭フラフラしてきたその時っ‼︎






【いっっったーーーーーーーいっ‼︎(涙)】





ものすごい痛い‼︎

激痛より痛い‼︎。・°°・(>_<)・°°・。



麻酔の効いてないとこの組織を取ったみたい




痛さにビックリして、思わず壁をグーで殴ってた




それくらい痛いのに、先生、無理やり組織取ろうとする




もう、信じられへんくらい痛くて痛くて、先生も慌ててるけど、それでも組織取ろうとする




あぶら汗ドカドカ出てきて、さすがに先生もムリ出来ひんと思ったのか断念してくれたけど



この先生、絶対イヤっ‼︎って思ってしまった★




不安な気持ちで病院来てるのに、注射嫌いでこわい想いしてガマンしてるのに、無理やりは無いでしょうよ先生…(;_;)




そのあと、組織はもう取らないでとお願いしたのは言うまでもありません★